
--年--月--日 --:--


春の近況

2009年04月12日 21:49

うわあ、すごい久しぶりの更新になってしまいました。
ええと、何をしていたかというと色々なんですが……。

今は、主にゲームのシステム面を作っています。
↓の本を参考にして、右クリックとかセーブとか。(ほんと買ってよかった……)
デザインするのも面白いし、ちまちまボタンを作るのはかなり楽しいのです。
でもこればっかりやってるとシナリオ書けなくなりそうでそれはちょっと……困るです。

あとは、サンプルテキストも3回の予定だったので更新しないとなんですが、ちょっと悩み中。
あんまりネタバレになっても困るし、かといって同じような所から抜き出したらサンプルにならないし。
こういうの、客観的に捉えようとするのって結構大変ですね。

それでは今回はこの辺で。
次回は、ちゃんと更新できるようにするです。



