
--年--月--日 --:--


りにゅーある!

2009年05月17日 02:02

わー、わーー。(テンション上がってる)
色々情報公開です!

・イメージ画像&キャラクター画像公開
・タイトルロゴ&サークルロゴの公開
・サンプルテキスト3の更新
・リンクページオープン
・サークルの説明
・その他色々

もう、本当に沢山の方にお世話になっております。
個別にお礼を差し上げたいのですが、今回はとりあずこんな感じで……。

ゲームの公開は6月1日に決まりました。
実はまだマスターアップはしてないんですが、が……間に合うよう頑張ります、はい。

HPももっとこまめに更新すればいいと分かってはいるんですけど……。
KAGとhtml二つ扱ってると、文法ごちゃごちゃになってあうあうなります。
無意識に[l]置いてしまう。
吉里吉里大好きです。

あ、あと地味に名前も変わってます。
草玉鈴です。よろしくお願いします。



