
--年--月--日 --:--


連休の終わりに

2009年09月24日 05:19

連休もおしまいですねー。
私はボードゲームで遊んだり、シナリオを書いたりしていました。
毎日、楽しいです。

えーとですね、本日はお礼を言うために記事を書いています。
拍手、いつもありがとうございます。
メールやコメントも嬉しく読ませていただいています。

自分の作ったものに反応が返ってくるのって、本当に嬉しいものですね。
実際、自分が製作者になってみるまでこの嬉しさって分かっていませんでした。
ああ、本当にプレイしてくださった方がいるのだなぁ、というのがまず感動ですし。
意図したものが伝わっていてほっとしたり、そういう捉え方があるんだという新しい発見をしたり……とてもためになります。
レビューなどもこっそり読ませていただいているのですが、次回作へのやる気とか、モチベーションになります。
ありがとうございました。これからも頑張ります!


あと、拍手のお返事なのですが、お名前がない方へは原則控えさせていただいています。
文章を引用するのも許可をいただかなくていいのかな、と思いまして……。
お返事をさせていただいても構わない方は、どうぞお名前をよろしくお願いいたします〜。

それでは拍手お返事です。

>元輪様
もったいないお言葉を沢山いただいて……わわ、大変恐縮です。
あたたかく見守っていただいたこと、作者としてとても嬉しいです。
そうですね、運命がもしあるとしたら、それは夢見た未来を現実にするための意思かもしれませんね。
そこがなかなか、難しいんでしょうけど……。
次回作では過去のことやこれからの二人など色々と明らかになる予定です。
ご期待に添えるかどうかは分からないのですが、よろしければ気長にお待ちいただければと思います。
こちらこそご感想、ありがとうございました!



