
--年--月--日 --:--


……。

2010年03月09日 21:13

……。

お、お久しぶりございます……。
約半年ぶり、でしょうか?
なんかもうすっごい放置で本当に申し訳ないです。
なんといいますか、つくづくこういうことが苦手なんだなーと思い知ってます。(日記とか続いたことない人)

新作の方ですが、こつこつ進めております。
テキストとしては完成図が見えてきた感じで、そろそろ色々動かないとなあと思っています。
頑張るぞー!


雪様
お、お兄さんですか!
頼りない兄ですが、よければ呼んであげてください(笑)
感想ありがとうございました。

はるな様
な、泣かせてしまってごめんなさい。
でも面白かったといただけて嬉しいです。
続編は私もいつ頃なのか分からないのですが……頑張りますね。
感想ありがとうございました。

こんな状態でも拍手等、押していただいて本当感謝感謝です。
期待しているよと言っていただけるのは本当に嬉しいです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。



