
--年--月--日 --:--


二年。

2011年06月13日 21:14

少し過ぎてしまいましたが、ゲームの公開から約二年が経ちました。
もう二年経ってしまったのか……というのが正直な所です。
何しろ最初にシナリオを書き始めたのが07年ですから、同じ作品を4年以上も書いていることになる訳です。
執念深いというか、遅筆ですよね。本当に。反省しています。
いまだに情報公開も出来ずに、待ってると言ってくださった方には本当に申し訳ないです。

続編ですが、こつこつ製作は続けております。
といってもゲームとしての開発は手つかずで、シナリオが八割程度完成しただけなのですが……。
当初の企画から色々設定を変更しなければならなかったり、削らざるをえないエピソードが出てきたり。
時間ばかりかかるし、もう公開しない方がいいのかな、と悩んだこともあります。

でも、もう少し頑張りたいと思っています。
多分、それが一度この作品を発表した私の義務なのだと思うので。

驚いているのが、こんな更新停止状態のサイトにアクセスし感想を送ってくださる方がまだいることです。
時間が経ちすぎてしまったのでお返事は控えさせていただきますが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

それでは、次は良いご報告が出来ますように!



