
--年--月--日 --:--


スイッチポン

2011年09月07日 23:45

草玉鈴です。
この間の更新に沢山のコメントをいただいて、あわあわしております。
もったいないというか分不相応と言いますか、ありがたいご感想を沢山いただきまして、幸せな作品だなあ、と感じ入ってしまいました。
作ってよかったなあ、と思います。
コメントくださった皆様、ありがとうございました。
またお暇なときにでものぞいてやってくださいね。

それと、ご指摘いただいている誤字も直したいのですが……すみませんです。
そのうちこっそり直します、多分。

えっと、では近況です。
暑さのせいか八月はいつになく順調に製作が進みまして、長く続いていたシナリオ製作に一応の区切りが見えました。
ずっと水没していた主人公もなんとか陸に引き上げることが出来そうです。
少しずつですが作品概要なんか公開出来たらな、と思っています。
出来れば、来月とか……。
うわ、言ってしまった。

がんばろー。



