
--年--月--日 --:--


オープニングムービー

2012年12月24日 19:28



オープニングムービーを公開しました
FC2動画も試してみたのですがなんだかうまくいかなかったのでYouTubeです
しかし、入力ミスでアカウント凍結されたりしていたらいつのまにやらクリスマスですよマイゴット
やりなおすことが出来るまで相当焦りましたよマイゴット

うまくアップ出来ているといいのですが、変な部分などあったら教えてくださいませ


さて、初公開の主題歌ですが、なんとあの平松新様に歌っていただいております!
FLYSTUDIO
ずっとファンで、思い切ってお願いしたのですが快く引き受けて下さり本当に嬉しかったです
繊細で綺麗でイメージぴったりの素敵な曲で、歌詞は本当に気合いれて書きました!
作詞製作が作業で一番楽しかったかもしれない……
ムービーの歌詞は一番だけですが、二番はもっと色々核心に迫っているので
ぜひ作中で確かめていただけたら、と思います!


そしてムービーは時の宿の時風聖夜様に作っていただきました
時の宿
見ていただいたら分かると思いますが、本当に完成度が高いムービーでうっとりです
前作から共通するキーワードとなる「水」の表現がとても印象的で、
影絵のようなイメージも謎めいててとても素敵なのです
特に、瞳の中の月がゆらゆらしてる所がお気に入りです

それでは、取り急ぎすべりこみメリークリスマスでした
ケーキはちゃんと食べましょう!



