
--年--月--日 --:--


体験版公開しました!

2013年03月31日 20:44

130331.jpg

大変お待たせいたしました!
「INNOCENT INCEST」体験版公開です!

ご意見やご感想もいただけますととてもうれしいです
現在マスターアップの追い込みの真っ最中ですので、大変参考にさせていただきます!

3月中にどうしても間に合わせたかったのであって、
決してエイプリルフールに合わせた訳ではないのです
嘘じゃありませんのです
ままままにあってよかった!!!

シナリオはまだまだ触りの部分だけですが作品の雰囲気がちゃんと伝わるといいなあ、と思います
(ちなみに実際のシナリオボリュームは体験版の10倍くらいです)
オープニングムービーも収録されていますし、
特にLaruhaさまの美しいイラストは必見ですよっ!
ちょっと重いのですがぜひぜひダウンロードしてプレイしてくださいませ

どうぞ「INNOCENT INCEST」をよろしくお願いいたします!



さて、色々お話したいこともあるしTwitterの更新もしたいのですが
二日寝てないのでひとまず力尽きます

幸せな三月、そして実りある四月に向けて!



