
--年--月--日 --:--


結果

2013年05月12日 18:58

一月経ったのでアンケートを締め切りました!
結果は以下のような感じでした

彰人:41票
九条:8票
日夏:6票
柿澤:1票

彰人、強いですねー
九条はSSがあるので納得ですが、日夏が意外と票を伸ばしました
柿澤もマスターアップ後には柿澤視点のSSアップを予定してるので
それでまた印象が変わったりするかな、と思います

投票、そしてコメントもありがとうございましたっ!


そしてまたまたお詫びです
ゴールデンウィーク中にマスターアップをと思っていたのですが、
間に合いませんでした……
いつもいつも本当にお待たせして申し訳ないです

実は、今になってエンディングを一つ追加したくなってしまいまして
がりがりがりと書いています
ちょっと問題ありのシナリオで入れるかどうかずっと迷っていたのですが、
やっぱりこれが欠けていたら正しい姿にはならない気がして、入れることにしました
って、この書き方じゃ何のことが全然分かりませんねー

最近はずっと演出やデバッグ作業でシナリオ書いていなかったのですが、
文章を書くのはやっぱり楽しいです
台詞が生まれて、そこから欠けたピースを探して当てはめる作業
まだまだ書きたいことが沢山あるなあ、と思いました

ただ、やっぱりもう本当に完成させなければと思うので
あとはもう、速度上げて頑張りますっ

それでは、次の更新はよいご報告が出来ますように!



