
--年--月--日 --:--


マスターアップのご報告

2013年06月08日 20:54

こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、「INNOCENT INCEST」マスターアップいたしました!
本当にお待たせしてしまいましたが、ようやくです

はー、ちょっと一息ですがまだまだやることはあるのです
7月中に発売できるように頑張っていきます!

さて、そしてマスターアップ記念として柿澤視点SSをアップしてみました
これまた相当初期からあったテキストなのですが、なんとなく記念とつけてみましたw
これはもう少し続きがあるのでそのうちアップ予定です

ゲーム形式にしてアップするかちょっと悩んだのですが、
主人公が子供時代の話なのでイラストを出せなくなってしまうのでSSの形にしました

うーん、いつかミニゲーム配布とかいつかやってみたいです
本編の季節とにかくずっと春夏なのでスケートとか焼き栗とか季節感のあることがしてみたい!



