
--年--月--日 --:--


年末のご挨拶

2013年12月29日 21:12

すっかり沈黙しておりましたが、すべりこみで25日の23時台にクリスマスSSなどアップしてみました。
彰人&柿澤で割とゆるーい感じなので楽しんでいただけましたら幸いです。
早速の感想、ありがとうございました!

さて、2013年を振り返ると、とにかく『INNOCENT INCEST』の完成が大きな出来事!でしたねー。
とにかくそれで燃え尽きたというか、今年の後半の記憶が結構曖昧です。
一年って早いですよねぇ……。

最近の近況としては、そうですね、まあ色々とあるのですが、新しい企画を考えてたりしています。
デスゲームとか閉鎖空間とかいいですよねー。
死人が出るとなお楽しいですねー。
あ、もちろんEESのリメイクも忘れておりませんので!
ちゃんと進めていますので、待っていてくださいね。


それでは、2013年も大変お世話になりました。
来年もスローペースですが活動していきたますので、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ!



