スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『INNOCENT INCEST』選択肢付き攻略をアップしました

2013年08月18日 00:09

選択肢付き攻略をアップしました。
攻略に困られている方、ぜひ見てみてくださいね!


そして人気投票、熱いですね……!
非常に嬉しく見させていただいてます。
コメント欄を開放しているので、未プレイの方はプレイ後にアクセスをお願いします~。


ダウンロード版の販売から今日で二週間経ちます。
沢山のプレイのご報告やご感想、激励やお祝い、本当にありがとうございます。
全部、大事大事に読ませていただいてます。
レビューも、して頂いてたり……!
ひとつひとつお礼をしたいのですが、無記名の方もいらっしゃるのでここでお礼に代えさせてください。
本当にありがとうございました!

ネタバレも、今までご配慮ありがとうございました。
ショップ委託も開始されましたので、ご自由にどうぞ、です!


追記で拍手返信です
>冬海さま
楽しんでいただいてありがとうございます!
選択肢付き攻略ページをアップしましたので、そちらをご覧いただけますでしょうか?
クリアを祈っております!


>あいさま
なんと、海外から……!
ううう、感動です。ありがとうございます!(涙)
『Crossing Crescent』は、私もとてもとても気に入っております!
歌詞の方は、ぜひクリア後の楽しみに取っておいていただけましたら……!
クリア後に聞いていただけると、また違った発見があると思いますので♪
こちらこそ応援いただいて大感謝です。
どうか楽しんでくださいね!



