スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろお知らせです

2013年08月31日 16:41

コミコミスタジオ様の楽天店でもお取り扱いがはじまりましたー。
よろしくお願いします!

そして投票とアンケートに投票ありがとうございます!

さて、そろそろかな、ということで発売前投票の結果を隠しました。
結果が分かっていたら発表しても意味ないですよねー。ふふふ!
それと、コメントの限界数が各10件までなので古いものから消していって5件に調整しています。
折角いただいたコメントを消してしまうのは大変心苦しいのですが……ちゃんと保管していますので!
リアルタイムで色々ご意見が聞けるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。

SSの内容ですが、アンケートの結果と合わせて、色々考えてます。
楽しいですね、なんかこういうの、大喜利みたいで。(う、違うか?
暗い雰囲気×攻略視点×後日談……( ゚Д゚)ハッ!BADアフター……?
どう考えても無理なキャラがいる気がしますが、さてどうなることか……!?

発表をお楽しみに!!


そして今日は8月31日ですね。
ひとつ発表できたらなと思ってることがあるので、よかったらTwitterの方を覗いてみてくださいー。

>黒さま
はじめまして、拍手ありがとうございます。。
心のこもったご感想、大事に大事読ませていただきました。
こちらこそ宝物です……!本当にありがとうございました!
そして徹夜とのことで、うわわ、どうぞゆっくりお休みください……!!

そしてED13は困る方が多いみたいですね……すみません。
ヒントとしては、主人公が大人にならないことがキーワードになっている、ということでしょうか。
彰人のことを追いかけつつ、カウンセリングで[恋愛の話を続けない]を選択してください。
これで夕暮れの教室で物思いに耽るシーンで分岐の選択肢が出ると思います。
攻略出来ますことを祈っております!



