スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


END END SUMMER+

2013年09月03日 21:28

Twitterではもう告知しましたが、こちらでもお知らせです。

『END END SUMMER』リメイクしてます!

もう四年も前の作品なので色々と手を入れたい気持ちはあるのですが、
一度完成した作品なので、出来る限りテキストはそのままでと思っています。
ただ、エンディングは当時削ったものがあるので、もしかしたらそれを追加するかもしれません。(バッドエンドですが)
フリー版はどうしても容量を抑えなければならなかったので、
画質や音質を本来の状態でリリース出来るのがとにかく嬉しいです。
システムも『INNOCENT INCEST』のものに統一するので大分使いやすくなりますよ!

それにエンディング後の二人の話や、主人公以外の視点のSSなど、
『END END SUMMER』から『INNOCENT INCEST』までのエピソードをまとめたファンディスク的なものになる予定です。
SSアンケートの結果も反映されたりするかもしれません。
ミニゲームなんかも作れたらいいなあ、とか思っていたり……無謀だけど自分が遊びたい。

製作をはじめたばかりなので完成時期などはまだ分からないですが、
あまりお待たせしないでお届け出来るよう頑張ります!!


それと、発売から今日で一ヶ月ということで『Pre-INNOCENT INCEST』の配布を終了しました。
たくさんのダウンロードありがとうございました!
二編はリメイク版に収録予定です。(First Kissの彰人視点も!)


追記で拍手返信です。


>しずくさま
お久しぶりです。コンプとご感想ありがとうございます!
丁寧なご感想とても嬉しく読ませていただきました。
おおぉ、以前の投票であのコメントを送ってくださったのはしずく様だったのですね!
他のキャラクターも好きになっていただけて、製作者としてとても嬉しいです。
彰人のエピソードに関しては是非リメイク版を楽しみにしていてくださいませ!

イラスト、実はこっそり見させていただいてます(笑)
沙耶が卵の中の小さい沙耶を抱いているイラストが淡い色合いでとっても素敵でした。
描いていただいてありがとうございます~。

それと、BGMに関してはお借りしているものなので、
リンクは各素材サイト様のガイドラインに従っていただけますでしょうか?
私の方からリストをお渡しすることは難しいです。ごめんなさい……。
探すのは大変だと思いますが、素敵なサイト様ばかりですのでどうか遊びにいってみてくださいませ。
作品で使用しなかった曲以外にも素敵な曲がたくさんありますので!



